その他疾患

頭痛薬から解放されたいあなたへ

24時間受付可能! 時間外のご相談無料! 特典&クーポンあり! LINEアカウントからご予約ください!
友だち追加

 

 

頭痛の唯一の改善策は痛みを止めないこと!

「え?」と思われた方も多いことでしょう!

それもそのはず!そもそも痛みの理屈を理解していないからいつまで経っても治らないのです!

痛みは治す過程で起こる

痛みはカラダにとって必要不可欠な反応で悪い部分の修復過程で起こります。

つまり頭痛が起こるということは頭や首の血流が悪くなることから、カラダが修復のために痛みを起こしています。

痛みを止めるから治らない...

これが理解できたらあなたの辛い頭痛が治らない理由が納得できるはずです!

頭痛が起こる→頭痛薬で痛みを止める→修復が起こらない→再発→痛みが酷くなる

あなたもこの路線を辿っていますよね?

では、その行きつく先もついでにお伝えしておきます。

それは...、脳卒中です。

痛みの多くは血流が悪くなることで起こります。

血流障害を改善するために痛みを起こすものの、あなたや医療が痛みを止めてしまうために悪化してしまいます。

唯一の解決策は?

頭痛の理屈が分かれば答えは単純明快!

血流の悪くなっている部位を修復すればいいだけです。

そうすれば痛みを起こし修復工事をしなくていいので再発もありません!

あなたも頭痛との付き合いを辞めませんか?

当院で改善された患者様の声を一部ご紹介します!

H・M様『大阪市天王寺区』

頭痛・めまいが酷く起きれないことがあった。酷い時には嘔吐もあり、総合病院で詳しい検査をするものの原因が分からず、薬を飲むだけで症状は改善されなかった。

たきた整骨院で検査をしてもらうと、血流が悪いことで起こっていると教えてもらい、悪くなっているところを重点的に治療してもらうと、症状が改善していき、今では頭痛もめまいも起こらず、不安もなく仕事に就けている。

 

 

 

K・M様『大阪市中央区』

天気の悪い日によく頭痛を起こしていた。頭痛薬で痛みを抑える日が続いていたが、どんどん痛みが強くなるのが怖くなり病院にかかったが相変わらず薬の処方だけだった。

腰痛で通っていたたきた整骨院に相談したところ、血流が原因と教えてもらい放っておくと脳卒中になると言われたので治療を続けた。父親が脳出血を患っていたので恐怖心があった。治療を続けると雨の日でも頭痛が起こらなくなり心配もなくなった。

 

 

 

日本人の死因でも上位

日本での死因ランキングの第3位に脳血管障害があります。

これも頭痛薬を安易に使用する結果だと確信しております。

病院では解決できない

病院にかかっているから安心している方も多いことでしょう。

ですが病院では血流や筋肉が原因の疾患は見逃されます。

なぜなら、それを調べる検査がないからです。

それを当院で原因を追究し解決しているから結果を残せているのです。

少しでも気になればまずはご相談を!

あなたの頭痛を改善するのはあなたにしかできません。

それでも薬を飲んで一時しのぎを繰り返す選択肢もあります。

ですが私は将来的な健康を提供するためにも根本治療をお勧めします。

不安なあなたのために初回検査と体験施術を提供しておりますので、この機会にぜひご利用ください。

24時間受付可能! 時間外のご相談無料! 特典&クーポンあり! LINEアカウントからご予約ください!
友だち追加

〒540-0004 大阪府大阪市中央区玉造2-18-3

 

-その他疾患