整形外科疾患

季節の変わり目に多いギックリ腰!

この時期に頻発するギックリ腰、
あとは寝違いやギックリ背中みたいな
急性期症状はかなり多いです。
治療家の理想としては、
治療をしてすたすた歩いて帰す
そんな感じが理想ですよね。
当然、患者側からしてもそう。
しかし、それが果たして患者のためなのか?
それが治す意味ならなぜ毎年再発するのか?
ぜひ理解を深めていただければと思います。
ちなみに髪の毛くりくりになってます。
美容院を変えて2回目であてました。
パーマ当たりにくいと話してたら
気合いいれてくれたんでしょうね。
すんごいくりくりになりましたよ...。
ヒゲあったので中東の人みたいやったので
急遽ヒゲも全部剃りました。
以上、動画は以下です。

-整形外科疾患
-