Tap to close

増税及び軽減税率への対応のご案内

電話06-6761-7053大阪府大阪市中央区玉造2-18-3

たきた整骨院たきた整骨院

増税及び軽減税率への対応のご案内

ご連絡が遅くなりました、ご質問も多かったのでこちらでご案内いたします。

結論から申し上げますと施術費用もサプリメント類も費用の変更はございません。

当院で取り扱うプロテインやサプリメントは食品に対する軽減税率制度が適用となりますので、

増税の対象には該当いたしませんので金額は据え置きとなります。

 

にしても消費税増税はなかなかの大打撃ですよね。

何がツライって社会保障も何も生活レベルで良くなってないからです。笑

おかしいことは積もり積もって山ほどありますがこの辺にしときましょう。笑

 

女性に嬉しい一石〇鳥のサプリメント

人体にとって油脂は必要不可欠です。

人体は37兆個の細胞の寄せ集めですが、

その細胞をコーティングしてくれてるのが油脂です。

 

油脂の摂取が少ない…、酸化した油脂ばかり…、となってくると

肌がカサカサ、乾燥肌、手荒れ、湿疹など悪影響が多く出てきます。

せっかくプロテインでタンパク質を摂取しても

細胞をコーティングする油脂が不足しているとこういう症状が現れます。

この対策のために良質な油脂が必要になります。

いい化粧水をつかってるから大丈夫?

女性はまたいくつになってもキレイに見せる必要がありますから、

お金をかけて高価な化粧品などを使用している方もおられるでしょう。

先日、妻の友人が自宅に遊びに来ており話を聞いているとそう話していました。

 

あまり知らない人なら普段はつっこみませんが、

かなり前から知っていて何回も会ったこともあるのでアドバイスしましたが、

化粧品に肌を良くする効果はありません!

 

「えっ!?」ってなってくれました?笑

でしたらこの内容はとてもお役に立てるかと思います。

その理由もちゃんと説明していきます。

 

化粧品の原料はほぼ水と油

はい、これが結論です。

原料よりも容器代や箱代の方がコストがかかります。笑

って高価な化粧品を使ってる方には笑っていいのか分かりませんが…。

 

あとは合成界面活性剤(水と油を混ぜ合わせるため)と色素、香料、防腐剤ぐらいですかね。

高級なものではヒアルロン酸などがごく微量に含まれているぐらいでしょう。

ヒアルロン酸は保水効果が高い(1ccで4リットル)ので少しでも入れば効果が感じられます。

 

無添加化粧水!とか健康意識が高い方にはビビっとくるかも知れませんが、

そりゃ、水と油がほとんどですから無添加にもなりますわな…、という感じでしょうか。

さらに肌荒れやデキモノが多い人ほどクレンジングやら何やら色んなことをしている現状もあります。

 

細胞の代謝にはある程度の期間を要しますが、

美肌は意外とシンプルにつくれるというのが事実です。

そのためにもタンパク質と動物性の油脂の摂取が必要不可欠です。

 

これ試してみませんか?

当院でも取り扱う商品にこういったお悩みを解決できるサプリがあります。

【セブンファクタージュレ】です。

当院の女性には特に人気で続けて購入される方がほとんどです。

それぐらい効果はかなり実感できます。

 

こちらの会社の製品のほとんどが無添加で作られており、

この商品には動物性の油脂とヒアルロン酸が含まれています。

就寝前に2包飲むと翌朝には肌質が良くなってることが実感できます。

普段使いであれば1包で結構です。

 

乾燥肌や髪のパサつきなど油脂不足や酸化油脂が原因のほとんどが

このサプリの服用で解決できます。ぜひお試しください。

 

そしてこの長文を最後まで読んでいただいたあなただけに

特別なご案内があります!

通常価格が30包入り9,200円(税別)になりますが、

6,800円(税別)でお試しいたくことができます!

 

ぜひこの機会にお試しください!

女性へのプレゼントにもとても喜ばれると思います。

あ、私もその妻の友人にプレゼントしましたよ笑

 

ただ、この価格で購入できるのは今ある在庫のみ!あと6個となります!!

なくなり次第終了とさせていただきますのでお早目にご連絡ください。

ラインでご連絡いただければお取り置きも可能です!

ご予約・お問い合わせ

  • 電話06-6761-7053
  • ネット予約
  • たきた整骨院LINE@
  • 営業時間